ジンギスカン店

西線でジンギスカン

先週の土曜は、小樽の潮まつりから、狸小路まつりのハシゴ。
そして、小樽ビールのビアガーデンで一杯ので、「なまら」でジンギスカンと思ったのですが、超満員。他の店も覗いたものの、あまりにも暑くて退散です。
ちょっと離れた場所のほうがいいかな?ということで、西線9条の北とうがらしへ。
小樽の店は知っているのですが、札幌中央店ははじめてでした。

IMG_1125
じん

 

生ラムから、ランプへと進みます。
やっぱりうまい。でも、わたしの場合ランプじゃなくて、普通のラムでいいかも!?

 

IMG_1127

 

週に、一度は家で食べているわけですが、たまに店で食べるのもいいですね。
なんといっても、後片づけしなくていいから。(笑)

この店は、ホルモンを頼むと、別の七輪が出てきて、網焼きで食べられます。
こういうのもうれしいところでした。

小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1027595/