ジンギスカン店

今年初のサッポロビール園

今年はまだサッポロビール園に行っていませんでした。というのも、ここに行くときは出来るだけ大人数で行きたい場所だからです。

団体客が多い場所で一人や二人で行くと、大声の団体客の陰でなんだか肩身が狭い気がするわけです。

というわけですが、内地から客人なくれば三人でもGO!となります。聖地で食べて、サッポロビールを飲んで欲しいからです。

生ラムを何度もお代わり、そしてロール肉も。これを食べてもらわないと、我々中高年はジンギスカンを食べさせた気にならないのです。(笑)

昼だったので飲み放題にしなかったら、まだまだ安い! 次回はいつ行けるかなあ。^_^