弁当

なかなかいけます! ジンギスカンあったか弁当

IMG_0531

急用ができて、千歳空港に向かう途中、とにかくなにが食べておかなければ!と、
「やまべ鮭寿し」を買いに行ったら、なんと売り切れ。
「お待ちいただければ…」なんてことをいわれるも、そんな時間はないのです。
で、ひらめきました。

そうだ。今度ゆっくり食べようと思っていたけれど、いまがジンギスカンのチャンス!
いま食べずにいつ食べるのか!というわけで1,000円投入しました。

IMG_0535

黄色い糸を引いて、約7分。
ジンギスカン弁当が、ジンギスカンあったか弁当になっていきます。
うーん、いい香り!

肉もなかなかの厚切りで、うまい!
野菜も、変に変色していない。

これはちょっとヒットでないかーい!
というわけで、次回はこれを仕入れて、大通公園のベンチで……
見せびらかしながら食べてみようかと思っています。(笑)

美味しゅうございました。